体育座りの部屋の隅から

山田涼介さん、Hey!Say!JUMPに関して喋ります。

JUMPを降りているのではという話

かなり前の文章が下書きに残ってた。当時の気持ちだからアップしておこう。(2019.8の下書き)

 

 

 

人には言わなかったけど降りる寸前でした。

 

最近の諸々があって低温になってたけど、長い付き合いの最近ジャニ好きになったリア友に「○○とJUMPは興味ないwwwww」って言われてなんかがっくりして。ここでしか言えないけどあんなに素行の悪い○○と一緒かよって思っちゃって。本当にもう降りるわこの感じってところまでなって。でも、まあとりあえず好きをお休みしようって。曲もテレビもドラマも見れなくて(遅れドライブスリーは元々好きだから見た)もうこのままかなーって。昨日TSUTAYAに漫画借りに行ったら流れてきた曲がジャニっぽいなーセクゾ?ってフワッと聴いてたらJUMPだったよ!ファンファーレだったよ!びっくりしてレジで変な顔になった。自分でどんな気持ちになるのかと思ったけど、こうやってどんどんJUMPの知らない事増えてくの嫌だなと思って、Mステ見て、セミオトコ3話まとめて見て今日に至ります。コンサートとかは分からないけど、あたしはJUMPを降りれないんだなー。って思ったよ。