体育座りの部屋の隅から

山田涼介さん、Hey!Say!JUMPに関して喋ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

オリコン連続1位って

SNSがザワザワしてますね。最近はもっぱら情弱だから何が本当の話かよく解ってないけどオリコン連続1位が危ういのかな?皆一生懸命タグを付けてtweetしてるけどあれはビルボードチャートの方よね? まあ、ぶっちゃけ私はオリコンランキングはそこまで興味な…

岡本圭人さんの留学に際して

先日岡本圭人さんの留学が発表された。 率直な感想としては、なんで今なんだ。とか、なんで外国なんだ。とか、2年も?とか、本人が決めたのなら仕方ない。とか、そのようなものだった。10周年のインタビューやコンサートで大事なのは10周年じゃなくて11年目…

坂道のアポロン感想

この前坂道のアポロン観てきた。最高だたーーーーー! ちなみに私は山田担です。山田さんの映画の感想も書いてないのに!ちなみに原作は2巻までしか読んでない状態で観に行きました。ジャズには全く詳しくありません。ネタバレあります。諸々ご了承ください。…

レコとサヨナラした話

お久しぶりです。大事なヒトはなくしてから気付くとよく言いますが今まさにそんな気持ちです。これを書きなぐらずにおられるだろうか。 レコが突然死にました。それはもう録画たっぷりと容量ギリギリの状態で。 ジャニオタなら分かるだろうけどこれは瀕死案…