体育座りの部屋の隅から

山田涼介さん、Hey!Say!JUMPに関して喋ります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カインとアベル5、6話

カインとアベル第5話と第6話視聴 私的タイトルは第5話 「お兄ちゃん優になりたくてチェックスーツ」 第6話 「お兄ちゃんの怨念」 もう優目線じゃないよね。うん。まず第5話から。またもやスーツ評論家と化してしまいます。予告からいよいよラブがくるのかー…

遥か遠く東京ドーム

自分でも引く程へこんだ。 これを自分の中で消化しないとどうしようもないので書く。その日は別件で嫌な事を思い出してどよーんとしてた。そんな夕方届いた東京ドームの当落メール。今回からネット確認が可能になってあっさり分かった結果。落選する気がしな…

TEN JUMP

これが9周年の裏テーマかもしれない。いつか書こうと思っていた事。 昔JUMPの10周年はTEN JUMPだね~なんてよく言われていた。今はもう叶わない夢だ。 あの日の事はよく覚えている。うちの地元では当時前身の番組が終わった後スクール革命の放送がなかったの…

Hey!Say!JUMP CDデビュー9周年

CDデビュー9周年おめでとうございます! 単純に9年経っておめでとうという気持ちと、こんなに成長して嬉しいという気持ちと、色んな思い出が蘇るなあ。シングル出せなかった年もあったり、メンバーが減ったり、震災があったり、ぎくしゃくしたり、和解したり…

カインとアベル

既に4話まで終わったけどいまさらって言わないで。(笑) 一言で言って「面白い」のだけど(もっと正確に言えば個人的に好き)、視聴率はかなり伸び悩んでるね・・・。最近のテレビは視聴率じゃないのは解ってはいるけど、やっぱり一つの指標として気にはな…

Fantastic Time

今年2枚目のシングル。発売前に既に今年3枚目のシングルが発売される事が発表されていて。シングル出せなかった年もあったのにね。嬉しい悲鳴とは正にこの事。 さて。Fantastic Timeですが。アニメ タイムボカン24の主題歌だけれど。私の知ってるタイムボカ…