体育座りの部屋の隅から

山田涼介さん、Hey!Say!JUMPに関して喋ります。

遥か遠く東京ドーム

自分でも引く程へこんだ。

これを自分の中で消化しないとどうしようもないので書く。その日は別件で嫌な事を思い出してどよーんとしてた。そんな夕方届いた東京ドームの当落メール。今回からネット確認が可能になってあっさり分かった結果。落選する気がしなかった私の目に入ったてきたのは「落選」の文字。「これはまずい…」悪い予感。同行予定のコからも落選の知らせ。

詐欺が横行してる事もあり直の知り合いで譲ってもらえなければ諦めようと話し合い、Twitterでフォロワーさんに聞くもそもそも落選祭りでダメだった。

 

そしたらねー。元々へこんでいたせいもあってかゴロンゴロン転がるように気分が落ちていって、Twitterでとめどなく流れてくるチケツイや「チケットみつかった」「ドームで会えるね」といった会話を見てるのがしんどくなり、JUMPの曲を聴く気が起きなくなり、年末のテレビ露出を見れるかな…という気になり、売れるってこういう事か…と思ってみたり、涙してみたり。もう降りられるんじゃないかって気分になったりもした。

そもそも仕事における一区切りの時期で、毎年年末はガマンしてたけど今年くらいは自分にご褒美あげてもいいよね〜なんて思って年末の仕事を半日早めに切り上げようと計画していて。そんな浮かれてるから罰が当たったんだな…日頃の行いが悪いんだな…なら仕方ない…とどんどん鬱々としていった。

 

でも、いつまでもこうしてるのもなんだし、Twitterで楽しく話したいのはやまやまだし、なんとか消化したくて書いた次第なので、もしもこれを読んでしまった方はスルーしてください(笑)まだピッと立ち直れてもいないのだけど。

はあ。逢いたかった。